“熱愛疑惑浮上”KARA ハラ&イ・スヒョク、夕食会での姿をキャッチ!

TVREPORT |

写真=TVレポート DB

モデル兼俳優イ・スヒョクとKARAのハラ、ホン・ジョンヒョンが参加した夕食会の写真が捉えられた。

芸能探査報道メディアDispatchは30日、イ・スヒョクとハラ、ホン・ジョンヒョンの姿を捉えた写真を単独で公開した。写真の中の3人は11日午後9時頃、清潭洞(チョンダムドン)の某中華レストランで会った。

Dispatchのカメラに捉えられた3人はマスクやサングラスをかけず、自然体な姿であった。特に顔を堂々と出し、中華レストランから出てくる姿が捉えられ、7月に浮上した熱愛疑惑の跡は見えなかった。さらにDispatchのカメラにはイ・スヒョク、ハラとともにホン・ジョンヒョンの姿も捉えられ、二人きりのデートではなかったことが分かった。

写真の中の3人は親しい友人であるように会話を交わし、悠々とレストランから出てきた。むしろ「イ・スヒョクとハラよりはイ・スヒョクとホン・ジョンヒョンのほうが親しいようだった」という目撃談もあり、注目を浴びた。

7月に日本で会ったことが話題となり、一度熱愛疑惑が浮上したイ・スヒョクとハラの関係について関心が集まった。当時二人は「親しい兄と妹であるだけ」と伝え、熱愛疑惑を否定した。韓国で再会したイ・スヒョクとハラの姿に関心が集まったが、二人は熱愛と断定するには多少曖昧な姿が捉えられ、“親しい兄と妹”であることを知らせた。

KARAは30日、新曲「淑女になれない(Damaged Lady)」の予告映像を公開した。9月2日には4枚目のフルアルバム「Full Bloom」の発売記念ショーケースを開催する。

記者 : ムン・ジヨン