EXOが暴露「カイはお金を返さない…しかもメンバーを騙す」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
アイドルグループEXOが「正午の希望曲」に出演し、メンバーのカイを追い込んだ。

EXOは韓国で29日に放送されたMBC FM4Uのラジオ番組「正午の希望曲 キム・シニョンです」の3部と4部に出演した。12人のメンバーのうちスホ、ベクヒョン、チェン、タオ、カイ、ルハン、チャンヨル、クリスだけの出演だったが、十分に雰囲気を盛り上げた。

スピード質疑応答を通じて率直な魅力を伝えていたメンバーは、カイに関するよどみない暴露を続けた。カイ以外のメンバーは、「お金を貸すと返してくれない。借りたこともなかったことにする。しかも、メンバーさえも騙す」と話し、カイを困惑させた。

これについてカイは「わざとじゃなくて、すぐに忘れてしまう。理解して欲しい」と釈明した。

するとメンバーたちは「1万ウォンを貸したら5千ウォンは現金で、残りの5千ウォンは靴の商品券で返してくれたりする。時々、期限の過ぎた商品券やポイントカードをくれたりもする」とし、「カイは詐欺師」と追い込んだ。

爆笑したメンバーは「カイの秘密を暴露したのは初めてだ」と再び笑った。

EXOは最後にSupreme Teamの「テンテンテン」を生熱唱した。

記者 : キム・イェナ