「主君のシークレット」ソ・ジソブ vs ヒョンビン、財閥家のライバルとして出会った!

MYDAILY |

写真=TV Jobsキャプチャー
俳優ソ・ジソブ(36)とヒョンビン(31)が財閥家のライバルとして出会った。

最近SBSのTV JOBSにはSBS水木ドラマ「主君の太陽」とSBSドラマ「シークレット・ガーデン」を再編集した「主君のシークレット」が公開された。

「主君のシークレット」はソ・ジソブとヒョンビンを従兄弟の設定にし、財閥家の暗闘をリアルに描いたパロディ映像だ。ソ・ジソブはショッピングモールのキングダムの社長、ヒョンビンはロエルデパートの社長として登場し、激しい競争を繰り広げる。

ヒョンビンはキングダムの近くに大規模小売店ジャイアントモールを設立し、ソ・ジソブを攻め始める。ドラマでは描かれなかったジャイアントモールのオーナーがヒョンビンだったという点はパロディだからこそ可能などんでん返しだ。キングダムの専属モデルだったユン・サンヒョンも抜擢し、激しい攻防を繰り広げる2人の男の物語は実際のドラマのようにリアルに展開される、

しかしヒョンビンが危機に直面したとき、誰より先に助けたのはソ・ジソブだった。小さい頃から従弟ヒョンビンを包んできたソ・ジソブの兄弟愛は、心に染みる感動を与える。

ネットユーザーたちは「ジャイアントモールの社長がヒョンビンだったなんて、面白い」「刺々しい性格がそっくりだから、本当の従兄弟のようだ」「ソ・ジソブとヒョンビンが一緒に登場するから、目の保養になるね」などのコメントを残した。

記者 : チョン・ヒョンジン