BEAST ヤン・ヨソプ、ファンのためにダイエットの秘訣を公開「食べないのはダメです」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
BEASTのヤン・ヨソプが自分だけのダイエットの秘訣を公開した。

27日、ヤン・ヨソプは自身のInstagram(写真共有SNS)に「僕たちの可愛いBEAUTY(BEASTのファンクラブ)たち!みんなも365日ダイエット中だろうから。本で読んだものをもとに、一つ教えてあげます」と切り出した。

続いて「1.絶対に断食ダイエットはしないでください。基礎代謝が落ちて、リバウンドするそうです。しっかり食べて運動してください! 2.セレンゲティ草原の動物たちのようにダイエットしてください。ライオンは狩りをして、お腹いっぱいに食べないんですって。適量を食べて間食をしないことが大事だそうです」とダイエットの秘訣を公開した。

さらにヤン・ヨソプは、数字は重要ではないと伝えた。彼は「3.カロリーという数字を気にしないでください。カロリーの消費量は、人によって、環境によって違いますから! 4.体重計よりも鏡と仲良くなってください。体重はただの数字です!(笑) ダイエットは楽しくしないとダメです。ダイエットは健康になるためにするものです!」と伝えた。

最後にヤン・ヨソプは「綺麗になるのは二の次!みんな、無理なダイエットは健康に毒になるそうですよ!健康に綺麗になってくださいね!でも、今のままでも十分可愛いです♥」とファンへの愛情を表現した。

ヤン・ヨソプはかつてぽっちゃりとした頬のキュートなイメージから、くっきりと割れた腹筋を持つ野獣アイドルのプロポーションに変身し、話題になった。

書き込みを見たネットユーザーは「お兄さん、本当にありがとうございます!感動しました」「参考にします。ヤン・ヨソプ最高!」「わ~お兄さんが教えてくれた通りに頑張ってみます」など爆発的な反応を示した。

記者 : ファン・ジヨン