ソン・ジュンギ、入隊ファッションが話題“Tシャツにジーパンを履いただけなのに…”

OSEN |

ソン・ジュンギ(28)が軍人になった。

ソン・ジュンギは27日午後1時、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)102補充隊を通じ、現役兵として入隊した。短く切った髪に慣れないように見えたソン・ジュンギは、紺色の野球帽に黒いTシャツとジーパンを着て登場した。また、入隊の必修品である黒い腕時計をつけていることに視線が注がれた。ソン・ジュンギは、他の男性とあまり変わらない地味な格好をしていた。芸能人ではなく、“韓国の青年ソン・ジュンギ”として入隊した。

同日、現場には日本、中国など海外から約100人のファンが集まり、長蛇の列が出来た。また、取材陣も集まり高い関心を見せた。ソン・ジュンギは入隊現場に到着し、「遠い所からはるばる会いに来て頂きありがとうございます。元気に行ってきます。心配しないでください」と挨拶した。

ソン・ジュンギの入隊は、芸能兵士制度廃止後初の入隊ということで関心を集めた。102補充隊に入隊したソン・ジュンギは、江原道地域の前方部隊で一般人と同じ軍生活を送ることになる。ネットユーザーは「ソン・ジュンギ、地味でも芸能人のオーラが出てるね」「一般部隊に行くからもっと素敵に見える」「軍隊での生活、よく送ってください」と励ました。

記者 : イシューチーム