SPICA パク・ジュヒョン、イ・ヒョリの勧めでショートカットに“涙ぽろぽろ”

TVREPORT |

写真=「イ・ヒョリのX姉さん」第4話スクリーンショット
SPICAのパク・ジュヒョンが髪を切る途中に涙を見せた。

27日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyle「イ・ヒョリのX姉さん」では、ビジュアルディレクターに変身したイ・ヒョリがパク・ジュヒョンにショートカットスタイルを提案した。

イ・ヒョリの意見に従い髪を切ることにしたパク・ジュヒョンは、髪を切る途中にぽろぽろと涙を流した。イ・ヒョリは泣いているパク・ジュヒョンを見て心苦しい表情を見せた。

しかし、ヘアスタイルの完成後にはみんな満足した表情を見せた。パク・ジュヒョンがより個性的で洗練された印象に変化したからだ。

パク・ジュヒョン自らも新しいヘアスタイルに満足した様子だった。パク・ジュヒョンはイ・ヒョリのスタイリングのおかげで、自信溢れる姿でグラビア撮影を終えることができた。

「イ・ヒョリのX姉さん」は今年でデビュー15年目を迎えるイ・ヒョリが後輩歌手SPICAに熾烈な歌謡界で生き残るための秘訣を伝授するため、特別なトレーニング過程を描くリアリティ番組だ。

記者 : キム・カヨン