JYJ ジュンス、ソロツアー第2幕に突入!日本&オーストラリアで公演へ

MYDAILY |

写真=C-JeSエンターテインメント
人気グループJYJのジュンスが、ソロ単独ツアー公演の第二幕に突入する。

ジュンスは9月28日、オーストラリアでの公演を皮切りに、10月8~10日には名古屋、14~16日には横浜で単独ソロツアーを開催する。

ジュンスの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは27日、「2枚目のアルバム『Incredible』を通じて7月にカムバックし、アジア4都市を巡るツアーを成功させたジュンスが、9月上旬にミュージカル『エリザベート』を終えた後、2ndソロツアーの第2幕に突入する」と明らかにした。

ジュンスは先月15日、2枚目のソロアルバムを発表後、タイ・バンコクをはじめ、中国・上海、ソウル、そして釜山に至るまでの4都市で4万人を動員し、1度目のツアーを成功裏に終えた。今回の単独ツアーでは、1度目よりも多い約6万人の観客が訪れるだろうと所属事務所側は期待している。

所属事務所の関係者は、「10月に名古屋の日本ガイシホール、そして横浜アリーナでコンサートを行い、約6万人の日本ファンと会う予定だ。完成度の高いジュンスの2ndフルアルバムに対する日本の反応が熱い」と伝えた。

さらに、「日本でもテレビ出演やその他の活動において様々な制約があるが、JYJは依然としてすべての公演を平日でも満席にしている。今回も完璧なライブやパフォーマンスが調和した“Incredible”なステージを通じて、日本列島を熱くする予定だ」と期待を伝えた。

記者 : ナム・アヌ