【スターセルフショット】“イケメン”キム・ヒョンジュンのカリスマ vs “男の中の男”キム・ヒョンジュンのピース

TVREPORT |

「よいやよいや行きます~デビュー初期、美少年のイメージでデビューしました。よいやよいや良く踊る~女性より綺麗な顔で爆発的な人気を得ました。死にもしないで I'm Back 4 ya~ 韓国を越え、海外でも熱い愛を受けます。Unbreakable Unbreakable~ 成熟した男の中の男になって帰ってきました。歌唱力で認められる歌手になるその日まで、挑戦を続けるキム・ヒョンジュンです」

2012年12月1日にスタートし、最初のターゲットから毎週ホットな話題となっているTVレポートの「スターセルフショット」。どこにも公開されていないアイドルスターたちの未公開セルフショットを単独で入手!素直で面白いアイドルたちの秘密の私生活に迫ることができるという事実は、非常に魅力的だ。

39番目のターゲットは、歌手で俳優のキム・ヒョンジュン。今年デビュー9年目で、いつのまにか28歳になったアイドルグループSS501のリーダーだ。白い帆と風を探していた“イケメン”ジフ先輩はいつのまにか“おじさん”という書き込みを素直に認める太っ腹な韓流スターになった。ステージの上では華麗なパフォーマンス、ドラマの中では華やかなビジュアルで女心を鷲づかみにしている。

あだ名はキムゲナソナ(キム・猫も杓子も)、希望する愛称はキヤカカ、恋をするときは彼女の些細な部分まで気にかける一途な男、別れるときはすがりつかないクールな男、小学校のときクラスでトップの成績を持つ優等生、中学入学と同時に勉強を手放し、アルバイトに邁進した1億ウォンの男……。それでもまだ彼の本当の魅力が分からない?では、今すぐ隅々まで見てみよう~

写真提供=キム・ヒョンジュン
「キム・ヒョンジュンのレアアイテム、ピースサインのショットをプレゼントします。ピースを皆さんの心の中に送ります~」

「グラビア撮影中です。ニット帽、黒ぶちメガネ、蝶ネクタイ、スーツまで完璧に着こなし……たいキム・ヒョンジュンです。ハハ」

「リハーサルを始める前のスタンバイ中にカシャ!彫刻の横顔をキャッチするために!(笑)」

「カリスマ性を放ちながら歩くポーズに挑戦しました。なるほど、全身写真ではなかったですね(笑)」

「今日は100%ホワイトスタイルで~皆さんは今、キム・ヒョンジュンの純白の魅力をご覧になっています。ハハ」

記者 : キム・イェナ