TEENTOPのライブDVDがオリコンデイリー2位に!

OSEN |

アイドルグループTEENTOPのライブDVDがオリコン2位を記録し、順調なスタートを切った。

TEENTOPが21日に日本でリリースした「2013 TEENTOP NO.1 ASIA TOUR IN SEOUL」のライブDVDが、20日付のオリコンDVD音楽デイリーチャートで2位にランクインした。

今回のライブDVDは、5月11日~12日にかけて行われたTEENTOPの韓国での初単独コンサート当時の熱気をそのままDVDに盛り込んでいる。

所属事務所のT.O.Pメディアは「TEENTOPは26日に新しいミニアルバム『TEENTOP CLASS』のリリースを控えている状況で、このように嬉しいニュースを耳にし、メンバー全員が喜んでいる」とし、「更に頑張るTEENTOPになる」と付け加えた。

TEENTOPの新曲「遊びじゃない(Rocking)」は、強烈なビートと楽しいクラブ風のサウンドが印象的な楽曲で、一糸乱れぬダンスが自慢のTEENTOPの華やかなパフォーマンスが予告され、カムバックへの期待を高めている。

「TEENTOP CLASS」は26日正午に各種音楽配信サイトを通じて公開され、同日MVも公開される。

記者 : パク・ヒョンミン