神話 アンディ、TEENTOPとキュートな花びらポーズを披露“アルバムの大ヒットを祈願”

MYDAILY |

写真=TEENTOPの公式me2day、Twitter
神話(SHINHWA)のアンディが、手のひらを顎の下に持っていく花びらポーズの写真でアイドルグループTEENTOPのニューアルバムの大ヒットを祈願した。

22日、TEENTOPのNIELは公式me2day(韓国のマイクロブログサービス)を通じて「アンディ兄さんがTEENTOPの大ヒットを祈願して、花びらポーズを提案しました~~ありがとうございます!TEENTOP花を買ってください~!」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真でアンディとTEENTOPは花びらポーズを取っている。

写真を見たネットユーザーたちは「TEENTOP花はいくらなの?」「私、買っちゃいます」「私がアンディ花も、TEENTOP花も全部買います」「数万輪でも買えるね」など熱い反応を見せた。

同日、RICKYは公式Twitterに「ハハハ。アンディ兄さんにカムバックを祝ってもらって嬉しいです!ハハハハハハハハハハハ。TEENTOPファイト!ハハハハハハハハハ」という書き込みともに腹抱えて笑っている姿の写った写真も掲載した。

これは神話が活動していた当時、控え室で他の歌手たちと写真を撮るときのコンセプトであり、さらに笑いを誘った。

所属事務所のTOPメディア側は「アンディはTEENTOPのカムバックを励まし、先にピラミッドのように立って花びらポーズの写真を撮ろうと提案するなど、和気藹々とした雰囲気の中でカムバックを祝った」と語った。

TEENTOPは26日にニューミニアルバム「TEENTOP CLASS」の配信開始とともにミュージックビデオを公開し、本格的な活動に乗り出す予定だ。

記者 : コ・ギョンミン