「主君の太陽」コン・ヒョジン、ソ・ジソブにソ・イングクと恋愛する決心を明かす

TVREPORT |

写真=「主君の太陽」スクリーンショット
コン・ヒョジンがソ・ジソブにソ・イングクの心を受け止めるという決心を明かし、3人のラブストーリーがどのような局面を迎えるのか、関心が高まった。

韓国で21日に放送されたSBS「主君の太陽」では、テ・ゴンシル(コン・ヒョジン)がチュ・ジュンウォン(ソ・ジソブ)にカン・ウ(ソ・イングク)との恋愛を始めるという決心を明かした。

カン・ウはチュ・ジュンウォンと関係しているテ・ゴンシルの正体を暴くため、彼女に接近した。カン・ウは危機に直面したテ・ゴンシルを助けたり、彼女のボディガードを名乗って彼女をときめかせた。目的が他にあったカン・ウは、テ・ゴンシルへの関心を隠さなかった。しかし、幽霊が見えるという事実を伝えられなかったテ・ゴンシルは、自分には明かせない秘密があるとし「私にこれ以上近づかないでほしい」と彼のアプローチを拒否した。

しかしカン・ウはテ・ゴンシルを訪ね、勇気を出してみると話した。彼は「僕はあなたのことが知りたくなりました。僕は勇気を出してみたいです。あなたも頑張ってください」と伝えた。

するテ・ゴンシルは少しずつ彼女に惹かれていたチュ・ジュンウォンに「私のことが好きだという人が、私に勇気を出してほしいって」と伝えた。するとチュ・ジュンウォンは「勇気を出して、行くのか」と聞いた。テ・ゴンシルは「はい、行ってみたいです。行きます」と答え、カン・ウの気持ちを受け入れることに言及した。

カン・ウとゴンシルの恋愛模様に進展が見える中、チュ・ジュンウォンがどのような反応を見せるのか、注目が集まっている。

記者 : ハ・スナ