少女時代 テヨン、ファンに長文のメッセージ「どうして私をそんなに綺麗に撮れるんですか?」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループ少女時代のテヨンがファンたちに長いメッセージを残した。

テヨンは21日、自身のInstagram(写真共有SNS)にメッセージを残し「いつも言いたかったのですが、簡単に言えなかったことがあります。いつも、どこでも、私のこと綺麗に撮ってくださり、ありがとうございます。ファンの皆さん」と伝えた。

また「私が眉をひそめても、その瞬間を最も綺麗に撮ろうと努力する皆さんの誠意と努力と私に対する愛情。言葉では表現できないほど感謝しています。その気持ちで私の胸がいっぱいです! 時々、皆さんが撮ってくださった写真を見ると分かります。愛情のフォーカスがどこに向かっているか! 単純にフラッシュをたきながら、テヨンという女を撮ることだけに専念することと、私の髪の毛1本1本を撮る時も心を込めて撮ることとは本当に違うんです。皆さんの気持ちはすごく分かります」と書いた。

また「だから、私が皆さんに感謝の気持ちを感じる分だけ、申し訳ない気持ちも同時に感じます。私たちがこんな風に撮って撮られる関係として会う時に、危険な状況やお互いに心を傷つける事件が起こらないこと、それがベストだと思います。お互いを心配する気持ちは同じですからね^^」と付け加えた。

そして「とにかく結論は、写真のことは言うまでもなく、皆さんの愛情と愛にいつも感謝しているということです♥ 個人的にはSONE(少女時代のファンクラブ)の皆さんに写真の取り方を教えてもらいたいです(笑) どうしたらそんなに私を綺麗で明るく撮れるのですか?? どう撮ってるの?? 皆さん、当然セルフショットも上手でしょう? あ~気になる…SONEの皆さんが撮ったセルフショット…ふふ」と書いた。

最後に「皆さん、私は表現も下手で無愛想ですが、いつも表現する機会を狙っていることは忘れないでください。性格が後ろ向きだからそうなんです^^ 私たちがいつまでも気持ちよく付き合っていけることを願っています^^♥ うん…愛していますか??? 私?ふふふ 私はSONEを愛しています♥ 飛行機の中で SONEの皆さんへ」とファンたちに対する自身の気持ちを伝えた。

記者 : イ・スンロク