チョン・ミョンフン、Girl's Day ユラへの恋心を告白「2年前にドラマで共演…僕が一人で好きなだけ」

MYDAILY |

写真=SBS「話神」放送画面キャプチャー
グループNRG出身のチョン・ミョンフンがガールズグループGirl's Dayのユラへの恋心を告白した。

チョン・ミョンフンは、20日に韓国で放送されたSBSトークショー「話神-心を支配する者」(以下「話神」)で「付き合っている人はいないが、気になる人はいる」と話した。

続いて、「Girl's Dayのユラさんがとても綺麗だ。トニー・アンには悪いが、嘘ではなくてトニー・アンと(Girl's Dayの)ヘリが交際する前から気になっていた。中国向けに制作されたドラマで共演したことがある。もう2年も前のことだ」と明かした。

チョン・ミョンフンが「僕なんかが連絡できない」と当時積極的にアプローチできなかった理由を明かすと、トニー・アンは「飲み会でずっと話している。僕も本当に心苦しい。僕もGirl's Dayに対し面目ない」と話し、笑いを誘った。

MCたちがトニー・アンに紹介を頼むとチョン・ミョンフンは「誤解しないでほしい。綺麗だと言っているだけだ。ユラにこの番組を見てほしいとも思わない。ただ僕一人で好きなだけだ」と言って状況を収拾した。

記者 : チェ・ジイェ