「恋愛を期待して」BoA&ZE:A シワン、好奇心くすぐる初めての出会いを公開

MYDAILY |

写真=IOKメディア
BoAとZE:Aのシワンが、初の出会いを果たした。

20日、KBS 2TVの2部作パイロットドラマ「恋愛を期待して」(脚本:チュ・ファミ、演出:イ・ウンジン)の制作会社はチュ・ヨネ(BoA)とチョン・ジングク(シワン)の出会いのシーンを公開した。

BoAとシワンは、いつどこに飛んでいくか分からない予測不能なチュ・ヨネと、恋に不器用だがそれさえも可愛い恋愛初心者チョン・ジングクを演じる。

地下鉄の中である事件に巻き込まれてから始まる二人の出会いが注目を集めている中、チュ・ヨネから目が離せないチョン・ジングクと、鞄と携帯電話を握ったまま彼を避けているようなチュ・ヨネの姿は、好奇心をくすぐる。

特に、それぞれのキャラクターに完璧になりきった二人は“純粋なカップル”の誕生を予感させている。

実際に撮影現場では、役者としてはシワンの方がBoAよりも先輩であり、お互い先輩後輩と呼びながら、和気藹々とした雰囲気を醸し出している。

また二人は、完璧な呼吸を誇るのはもちろん、始終微笑みながら撮影現場のカンフル剤としての役割を果たしており、スタッフたちの士気を高めたという。

「恋愛を期待して」の関係者は「BoAとシワンはチェ・ダニエル、キム・ジウォンとはまた違った魅力を披露する予定だ。2組のカップルを比較しながら見れば、さらに面白いと思う。特に、見ていると自然に微笑んでしまう二人の出会いがどう描かれるのか、多くの関心を寄せてほしい」と伝えた。

それぞれ異なる恋愛スタイルを持つ、個性溢れる4人の青春男女が恋愛を始めることから繰り広げられる多様なエピソードを愉快に描いていく「恋愛を期待して」は、9月から韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン