キム・ミンジョン&チョン・ジョンミョン主演映画「夜の女王」予告ポスターを公開

TVREPORT |

写真=映画「夜の女王」予告ポスター
“貞淑な妻の過去探りプロジェクト”というユニークな素材を描いた、キム・ミンジョン、チョン・ジョンミョン主演の映画「夜の女王」(監督:キム・ジェヨン、制作:映画社アイビジョン)が10月公開を確定し、予告ポスターを公開した。

「夜の女王」が予告ポスターを公開し、本格的な広報に乗り出した。今回公開された予告ポスターには、華やかな照明の下で顔を隠し、セクシーな衣装を着ているキム・ミンジョンのシルエットが写っている。これまで見ることのなかったキム・ミンジョンの新しい姿に感心が集中している。

特にこのような姿は「世の中で最も家事が上手な僕の妻です」というキャッチフレーズとは180度異なる姿であるため、今後繰り広げられる魅力的なストーリーに対する好奇心を誘う。

また「僕の妻の過去探りプロジェクト」というタグは、「夜の女王」というタイトルと共に興味津々なストーリーを示しながら期待を高めている。

「夜の女王」は映画の中のキャラクターと100%のシンクロ率を誇るキャスティングとユニークな素材で、観客の注目を浴びる話題作として期待を集めている。

「夜の女王」は超小心者の夫が清純な顔立ちの完璧な妻の過去について偶然知り、彼女の過去を探るストーリーを描いたラブコメディだ。キム・ミンジョン、チョン・ジョンミョンが主演を務め、「ワンダフルラジオ」の脚本を執筆したキム・ ジェヨン監督の初の長編映画である。10月に韓国で公開される予定だ。

記者 : チョ・ジヨン