SHINee テミン&Apink ソン・ナウン、プライベートでも甘い交流?「今はノーコメント」

OSEN |

SHINeeのテミンとApinkのソン・ナウンが、撮影だけでなくプライベートでもお互いへの気持ちを分かち合ったと推測される発言で、好奇心を高めた。

テミンは17日に韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」で、Apinkの宿所を訪問した。Apinkのメンバーたちはソン・ナウンがEXOのカイに興味があると嘘をつき、テミンを嫉妬させようとした。

嫉妬の化身であるテミンは、Apinkのメンバーたちの工作にもかかわらず、穏やかな微笑みでこれといった対応をしなかった。テミンは制作陣とのインタビューで「気づくことができた。そんなことを言ったって、ソン・ナウンの心は僕に向かっている」と自信を見せた。

彼は「彼女がプライベートで言ったことがある。何を聞いたかはソン・ナウンに聞いてみてOKを出したら話す。今はノーコメントだ」と、2人がプライベートで話し、互いに信頼するようになったと明かし、好奇心を高めた。

現在「私たち結婚しました」にはチョ・ジョンチ&ジョンイン、2AM ジヌン&コ・ジュニ、SHINee テミン&Apink ソン・ナウンが仮想夫婦として出演している。

記者 : ピョ・ジェミン