JYJ ユチョン、中国ポータルサイトのファン掲示板の会員数が21万人突破!止まらない人気に“感謝”

OSEN |

JYJのユチョンが、中国ファンたちのネット掲示板の会員数が21万人を突破したことに対する感謝の気持ちを伝えた。

C-JeSエンターテインメントは「最近、中国のポータルサイトBaiduに開設されたユチョンファンたちのネット掲示板が9周年の記念日を迎え、会員数が21万人を超えたという嬉しいニュースがあった。中国ファンたちの温かい気持ちに、ユチョンは直筆のサインで感謝の気持ちを伝えた。ドラマ『屋根部屋のプリンス』と『会いたい』で地道に人気を集め、中国で最もホットな韓流スターとしての地位を固めただけに、良い作品で復帰できるようにする」と伝えた。

これにユチョンは、直筆のサインと共に「感謝する。良い活動で復帰する」と答えた。

Baiduに開設されたユチョンのファン掲示板は、ここ1年間で1日平均300人が新しく会員登録を行い、止まらないユチョンの中国での人気を証明した。

ユチョンが出演した「屋根部屋のプリンス」は放送当時、中国の代表的な動画投稿サイトで韓国ドラマ部門1位、全体ドラマ部門3位となり、放送終了から6ヶ月が経ってからも1日の再生回数9万件、累積照会数1億回を達成したこともある。

ユチョンは現在、次回作を検討している。

記者 : ファン・ミヒョン