EXOのシウミン、体重をサプライズ公開「60kgにも満たない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
EXOのシウミンが「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」で体重をサプライズ公開した。

13日午後に韓国で放送されたKBS 2FM「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」にはグループのEXOが登場し、機転の利いたトークを披露した。

この日の「SUPER JUNIORのKISS THE RADIO」で、DJであるSUPER JUNIORのリョウクは「最近、筋肉がかなり増えたみたいだ」とEXOに近況を尋ねた。リョウクの言葉にシウミンは、「脂肪を取り除いたので、筋肉が多く見えるだけだ」と答えた。

メンバーたちは「シウミンがかなり体重を落とした。60kgにも満たない」とサプライズで暴露し、リョウクを驚かせた。

リョウクが「ダイエットの秘訣を教えて」とお願いするとシウミンは、「正直に言うと、ほとんど食べていない。そして、新曲『Growl』の練習のために汗をたくさん流したら自然に痩せた」と話しながら笑った。

ネットユーザーは「シウミン、やりすぎ」「女の人より痩せてる」「これからは太って」「それ以上痩せないで」などの反応を示した。

記者 : チャン・ミンソク