KARA、9月2日カムバックショーケース開催!NAVERで全世界生中継

OSEN |

カムバックを控えたKARAが男装をテーマにした一風変わったカムバックショーケースを開催する。

KARAは9月2日、ソウル広壮洞(クァンジャンドン)UNIQLO-AXで4thフルアルバムリリース記念カムバックショーケースを開催する。今回のショーケースは「KARAの男装ごっこ」との一風変わったテーマで行われ、NAVERを通じてネットで全世界にリアルタイムで生中継する。

所属事務所は「ショーケースのメインテーマも、新しいアルバムと繋がりを持つ『男装ごっこ』にした。KARAの新曲のステージを最も早く見れることはもちろん、全体的なイベント構成及び小道具、記念品などに『男装ごっこ』を連想させるアイテムを設定し、単純な公演ではなく、観客がみんなで楽しめる『テーマショーケース』を作る」と伝えた。

KARAはこれに先立ち、今回のカムバックのキーワードを“マニッシュ”にし、男装をコンセプトにしたジャケット写真を公開した。

新しいアルバムの仕上げ作業を行っているKARAは、準備が終わり次第アルバムと新曲のタイトルを公開し、カムバックのカウントダウンに入る予定だ。

記者 : イ・ヘリン