「芸・体・能」2PM チャンソン、試合に負けて涙“試合をする度に僕自身にがっかり”

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「芸・体・能」放送画面キャプチャー
アイドルグループ2PMのチャンソンが試合に負けて涙をこぼした。

13日に韓国で放送されたKBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」」(以下「芸・体・能」)でカン・ホドン、イ・スグン、チョ・ダルファン、東方神起のチャンミン、イ・マンギ、イ・ジョンス、2PMのチャンソン、ジョン・パク、BIGSTARのFeelDog、イ・ジフンは釜山(プサン)杜邱洞(ドゥグドン)チームとバドミントンダブルスの対決を繰り広げた。

この日の放送でチャンソン&FeelDogチームはペク・ヒョンジュン&ペク・ミリ父娘チームとの試合で3対11で負けた。試合中に終始ミスを犯したチャンソンはFeelDogに申し訳ない気持ちを伝えて目頭を赤くした。

続いてチャンソンは泣き出しそうな顔をして「焼酎が飲みたい」と話しながら微笑んだが、「試合をする度に僕自身にがっかりする」と落ち込んだ姿を見せた。

これに対して「芸・体・能」チームは「その気持ち、本当によく分かる。試合が終わったら特別な時間を設けて泣いてしまおう」と慰めて1勝に向けた情熱を燃やした。

一方、20日の放送では泰陵(テルン)選手村に入所した「芸・体・能」チームの姿が描かれる予定だ。

記者 : コ・ヒャンミ