クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦「イ・ビョンホン&イ・ミンジョンへの初夜のアドバイス?手をギュッと握って」

TVREPORT |

写真=SBS「良い朝」スクリーンショット
俳優クォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦がイ・ビョンホン&イ・ミンジョンの初夜についてアドバイスした。

韓国で12日に放送されたSBS「良い朝」の「生放送芸能特急」コーナーでは、イ・ビョンホン&イ・ミンジョンの結婚式の現場が公開された。

結婚式に出席したクォン・サンウ&ソン・テヨン夫婦は熱いスポットライトを浴びながら、仲良く登場した。取材陣が「結婚式の雰囲気はどうか」と質問するとクォン・サンウは「僕たちが結婚した当時を思い出せて良い。招待客はイ・ビョンホン先輩のほうが多いだろう。先輩なので」と答えた。

特にイ・ビョンホン&イ・ミンジョンの初夜に対するアドバイスを聞く質問にクォン・サンウは「ソン・テヨンさんが答えてくれるだろう」とバトンを渡した。するとソン・テヨンは「クォン・サンウさんはただ寝ていた」とし「どちらかというと新婦が疲れているので、初夜はリラックスできるように手をギュッと握って寝たほうがいいと思う」とアドバイスした。

一方ではヨン・ジョンフン&ハン・ガイン夫婦がイ・ビョンホン&イ・ミンジョン夫婦の修飾語について悩んだ。ハン・ガインは「イ・ビョンホン&イ・ミンジョンは映画のようなカップルで、私たち夫婦は綺麗なカップルだ」と伝え、笑顔を見せた。

記者 : パク・グィイム