イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、本日(12日)新婚旅行のためモルディブへ出国“2人だけの時間”

MYDAILY |

写真=BHエンターテインメント
イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦が本日(12日)、新婚旅行のためモルディブへ出国する。2人は同行者を引き連れずに2人きりでモルディブでの新婚旅行を楽しむ予定である。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者はこの日、マイデイリーに「今日、2人が新婚旅行でモルディブへ出国する。2人きりの旅行だ」と伝えた。

2人は慎重に話し合った後、新婚旅行の場所としてモルディブを選んだという。イ・ミンジョンの所属事務所であるMSteamの関係者は「2人が悩んだ末、モルディブに行くことにした」と話した。

また、花婿であるイ・ビョンホンの家族が結婚式のためにアメリカから韓国を訪問、挨拶のために結婚式より2日遅れた12日に出国することにしたという。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョン夫婦は8月10日、約900人から祝福を受けながら非公開で結婚式を挙げた。ふたりは新婚旅行後、京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)にあるイ・ビョンホンの実家で、イ・ビョンホンの母親とともに新婚生活を始める。

結婚の記者会見の時、イ・ビョンホンは「本当にありがとう」とイ・ミンジョンに感謝の気持ちを表し、注目を集めた。

記者 : キム・ギョンミン