イ・ビョンホン&イ・ミンジョン、結婚式での写真が話題に“さすがの美貌”

OSEN |

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンの結婚式での写真が公開され、ネットユーザーから注目を浴びている。

2人は10日午後6時から1時間、ソウル市漢南洞(ハンナムドン)にあるグランドハイアットソウルホテルで結婚式を挙げた。その後公開された結婚式の写真には2人の美貌がしっかりと写っており注目されている。

俳優イ・ボムスとコメディアンのシン・ドンヨプが司会を務めたこの日の結婚式は、第1部と第2部に分けて挙げられた。司式は俳優シン・ヨンギュンが務めた。

祝歌は新郎新婦の知り合いである歌手パク・ジョンヒョンとキム・ボムス、パク・ソンジュ、Dynamic Duoが歌った。

新郎新婦は温かく厳かな雰囲気の中で結婚式を挙げ、7時頃には家族と一緒に幣帛(新郎の家族に挨拶をする婚姻儀式)を行った。

2人は結婚式の3日後である12日、新婚旅行でモルディブに行く。帰国後京畿道(キョンギド)広州(クァンジュ)で新婚生活を始める。この家はイ・ビョンホンが結婚前から母親と一緒に暮らしてきた家であり、イ・ミンジョンは義理の母と一緒に暮らす。

その後2人は仕事に邁進する計画だ。イ・ビョンホンは映画「メモリーズ 追憶の剣」(監督:パク・フンシク、制作:TS Company)の撮影準備に入り、イ・ミンジョンは次回作の選定に慎重を期す予定だ。

記者 : 放送芸能チーム