Apink ソン・ナウン、EXOの助けを借りてSHINee テミンに「愛してる」と表現

OSEN |

写真=MBC「私たち結婚しました」のスクリーンショット
Apink ソン・ナウンが、仮想夫のSHINee テミンが用意したカムバックお祝いイベントに感激した。

ソン・ナウンは10日午後、韓国で放送されたMBC「私たち結婚しました」でスケジュールのために日本に滞在しているテミンが、後輩グループであるEXOを通じて準備したイベントとプレゼントを貰って「会いたい」と、自分の気持ちを表現した。

この日EXOは、テミンと事前に話し合った通り、Apinkの控え室を訪問し、テレビ局の中のある場所に彼女を連れて行った。彼らは自分たちの曲の歌詞を変えてダンスとラップを披露し、お肉が好きなソン・ナウンのために焼肉をプレゼントした。さらにブレスレットを無くしたソン・ナウンのためにテミンが用意したブレスレットをプレゼントした。

イライラしていたテミンはソン・ナウンに電話をかけ、ソン・ナウンは「僕に会いたくないのか?」というテミンの言葉に「会いたい」と答えた。さらに、電話を切る直前には、EXOの助けを借りて「愛してる」と感謝の気持ちを表した。

この日チョ・ジョンチ&ジョンインは交際11年目にして初めてウォーターパークを訪れ、ジヌン&コ・ジュニはお互いの服を作った。テミンはEXOの支援を受け、ソン・ナウンのカムバックのためにサプライズで応援イベントを準備した。

記者 : チョン・ユジン