イ・ビョンホン、イ・ミンジョンの“夫”という言葉に「満面の笑み」

TVREPORT |

写真=キム・ジェチャン
イ・ビョンホンがイ・ミンジョンの“夫”という言葉に満面の笑みを見せた。

10日午後、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)グランドハイアットソウルホテルではイ・ビョンホン、イ・ミンジョンの公式記者会見および結婚式、フォトタイムが行われた。

この日、イ・ミンジョンは「俳優として一生懸命に生きていきます。次回作は夫と相談しながら決めると思います」と伝えた。

するとイ・ビョンホンは、イ・ミンジョンの“夫”という言葉に顔を赤くしながら微笑み、場内に笑いを誘った。

イ・ビョンホンは「そうです。僕が夫です」ともう一度満足した笑みを見せ、取材陣に爆笑を誘った。

この日の記者会見には、韓国内外から約200人の取材陣とイ・ビョンホン、イ・ミンジョンを見るために午前から集まった約500人の日本人ファンが殺到し、結婚式に対する熱い関心を証明した。

二人の結婚式はこの日の午後6時に非公開で行われる。元老俳優シン・ヨンギュンが司式を務め、俳優イ・ボムスとコメディアンのシン・ドンヨプが1部と2部の司会をそれぞれ務める。

昨年8月に交際を公式に認めた二人は、1年後に結婚式を挙げることになった。

イ・ビョンホンとイ・ミンジョンは式を終えてから新婚旅行でモルディブに行く。その後、イ・ビョンホンは映画「メモリーズ 追憶の剣」(監督:パク・フンシク、制作:TS Company)の撮影準備に入り、イ・ミンジョンは次回作の選定に慎重を期す予定だ。

記者 : キム・スジョン