チャン・グンソク、近況を公開…白い肌に人形のような顔“綺麗な男”

OSEN |

チャン・グンソクが近況を公開した。

チャン・グンソクは8日、自身のWeibo(中国版Twitter)に「中国のチャンオ(チャン・グンソクのファン)たち、こんにちは。LINEばかりしてWeiboは久しぶりだね。皆元気?遠く離れているのに誕生日を一緒に祝ってくれて、また応援してくれてありがとう。本当に。いつかは中国でもZIKZINフェスティバルできるよね?あ、その前に万里の長城に行かないとならないのかな?」という文章と共に近況を知らせる写真を掲載した。

チャン・グンソクは顔をクローズアップした写真でにっこりと笑っている。白い肌と整った目鼻立ちで、変わらないルックスを見せている。特にチャン・グンソクは、シミのない白い肌で注目を集めた。

写真を見たネットユーザーは「チャン・グンソクの近況写真、久しぶりですね」「中国のファンにも近況を知らせ、感謝の挨拶を伝えるチャン・グンソクのセンス」「世界各国のファンがチャン・グンソクの近況を知りたがっている。よかった」という反応を見せた。

チャン・グンソクは、チョン・ゲヨン作家の漫画「キレイな男」を原作にした同名ドラマへの出演を準備している。

記者 : 放送芸能チーム