キム・ソヒョン&ハン・ボルム、そっくりだと話題に“私と似ていますか?”

TVREPORT |

写真=TVレポート DB、キーイースト、SBS「主君の太陽」スクリーンショット
女優キム・ソヒョンとハン・ボルムがそっくりスターとなった。

キム・ソヒョンは8日、自身のTwitterに「昨日、『主君の太陽』に出ていたこの方、私と似ていますか?私だと思って聞いてくる方が多いですね!私じゃないです~残りの夏休み、有意義にお過ごしください。近いうちにいい作品で帰ってきます」という書き込みと共にハン・ボルムの写真を掲載した。

写真の中のキム・ソヒョンとハン・ボルムはくっきりとした二重まぶたに高い鼻筋、丸い顔の形が似ている。同じ人物かと思うほどに雰囲気も似ている。カメラに向けられた眼差しと表情からは純粋さと清純さが感じられる。

キム・ソヒョンが言及したハン・ボルムは、2011年KBS 2TV「ドリームハイ」でデビューした。その後、映画「ハートに一発!」とMBC「金よ出てこい☆コンコン」に出演し、顔を知らせた。個性的なマスクと安定した演技力で注目を集めている。

現在キム・ソヒョンはMBC「ショー 音楽中心」のMCを務めている。ハン・ボルムはSBS「主君の太陽」に出演中だ。

記者 : キム・ミンジ