「チョン・ジュニョンのBE STUPID」9月に放送スタート!アルバムの準備過程を公開

TVREPORT |

歌手チョン・ジュニョンがリアリティ番組で戻ってくる。

8日、ケーブルチャンネルOnStyleは「チョン・ジュニョンが『イ・ヒョリのX姉さん』の後番組であるリアリティ番組『チョン・ジュニョンのBE STUPID』に出演する。同番組ではチョン・ジュニョンのアルバムの準備過程を公開する」と伝えた。

チョン・ジュニョンは予告映像で「僕、結婚しようかな?ヒョリ姉さんが結婚するって言ってリアリティ番組が大ヒットしたでしょう?」という予想外のセリフで4次元(個性が強く、ユニークな考え方を持つ人)な魅力を誇った。しかし「アルバムの準備でもしろ」というプロデューサーの叱咤にチョン・ジュニョンは「兄さんは僕のことを商業的に見すぎている」と言いながら床から立ち上がり、笑いを誘った。

OnStyle側によると、同予告映像は最近イ・ヒョリとイ・サンスンの共演で話題を集めた「イ・ヒョリのX姉さん」をパロディーしたものだという。

番組のタイトルは、チョン・ジュニョンが自分だけの音楽的カラーを披露するために愚かに見えるほどの情熱を見せようとすることにちなんで「BE STUPID(バカになろう)」に決まった。

チョン・ジュニョンは番組を通じて自身が愛情を注ぐ音楽に関するストーリーや魅力的な日常を余すことなく公開する予定だ。番組を担当するキ・ヒョヨンプロデューサーは「一般的な新人歌手のデビュー準備のように、徹底した計算の元で自己管理に力を入れる場面よりも、チョン・ジュニョン特有の自由奔放さが溢れるアルバムの準備過程をチェックすることができるだろう」と伝え、期待を高めた。韓国で9月初旬にスタートする。

チョン・ジュニョンは昨年「SUPER STAR K4」でトップ3入りを果たした。

記者 : イ・スア