「芸・体・能」東方神起 チャンミン、スケジュールのため収録不参加…“キム・ヒョンジュン投入”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
東方神起のチャンミンが海外スケジュールのため、KBS 2TVバラエティ番組「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」」(以下「芸・体・能」)の収録に参加できなかった。

「芸・体・能」の関係者は8日午前、マイデイリーに「チャンミンが海外スケジュールのために泰陵(テルン)選手村で行われた訓練には参加しなかった」と伝えた。

また、関係者は「チャンミンの唇の怪我は、現在良くなっった状態で、今回の訓練に参加しなかったこととは無関係だ」と説明した。

そして、「今回の訓練にはSS501のリーダーキム・ヒョンジュンが参加した。チャンミンが不参加となったために出演するのではなく、すでに出演が決まっていた」と付け加えた。

7日、「芸・体・能」のメンバーたちは泰陵選手村に入所し、韓国代表選手たちと一緒に地獄の訓練に突入した。彼らは独自で行った訓練とは異なり、より体系的で強力なトレーニングを受け、精神的に、体力的に成長する時間を過ごした。

キム・ヒョンジュンが特別選手として参加した「芸・体・能」は27日夜11時20分から韓国で放送される。

記者 : イ・ジヨン