SHINee キー、Apink チョン・ウンジとのデートを実現…「私たち結婚しました」で夢を叶える

OSEN |

SHINeeのキーが興味を示していたApinkのメンバーとデートすることで願いを叶えた。

MBC「私たち結婚しました」の関係者は6日午後、OSENとの取材で「SHINeeのキーとApinkとチョン・ウンジが、5日に月尾島(ウォルミド)でデートをした」とし、「テミンとソン・ナウンがこれまで助力してくれたキーに感謝の気持ちを伝えるため、チョン・ウンジを紹介した」と伝えた。

これに先立ちキーは、3日に放送された「私たち結婚しました」でソン・ナウンからのプレゼントを自慢するテミンに「Apinkのチョン・ウンジを紹介して欲しい」と頼み、大きな話題となった。キーはこれまでテミンとソン・ナウンカップルに恋愛の秘訣を教えるなど相談役を果たしてきた。これにより、テミンとソン・ナウンは番組を通じてチョン・ウンジを紹介したとのことだ。

関係者は「二人は一緒にご飯を食べ、遊園地にも行った」とし、「本当に良い雰囲気で無事撮影を終えた」と説明した。関係者によると、「私たち結婚しました」で2人のカップル出演は1回きりになるという。

この様子は24日午後5時に韓国で放送される。

記者 : ピョ・ジェミン