イ・ビョンホン、イ・ミンジョンへのプロポーズは“映画館を貸し切り…感動的”

TVREPORT |

写真=MSTEAMエンターテインメント
イ・ビョンホンがフィアンセのイ・ミンジョンに感動的なプロポーズをした。

イ・ビョンホンの所属事務所であるBHエンターテインメントの関係者は6日、TVレポートの電話取材で「イ・ビョンホンがイ・ミンジョンと友達、知人たちを招待して『REDリターンズ』の試写会を開いた。この試写会は貸し切った映画館で行われ、イ・ビョンホンは映画が終った後、イ・ミンジョンにプロポーズをした」と伝えた。

続いて「『REDリターンズ』のVIP向け試写会があった翌日(7月18日)にプロポーズしたと聞いた。とても感動的なプロポーズだったという」と明かした。

また、イ・ミンジョンが4日にイ・ビョンホンの家族と顔合わせをしたという報道については、「顔合わせはずっと前に済ませた。今は頻繁に食事をする家族のような関係だ。ささやかな場だった」と説明した。

トップスター同士の結婚であるだけに、どの芸能人の結婚式よりもファンの関心が熱い。特に映画「G.I.ジョー バック2リベンジ」「REDリターンズ」でイ・ビョンホンと共演したハリウッドのトップスターブルース・ウィリスが結婚式に出席するかどうかにも関心が寄せられている。

これについて所属事務所の関係者は「ブルース・ウィリスの出席について語るのは少しはばかりがある。ご了承申し上げたい」と慎重な姿勢を見せた。

イ・ビョンホン&イ・ミンジョンカップルは10日午後6時にソウルのグランドハイアットホテルで結婚式を挙げる。俳優シン・ヨンギュンが司式を務め、俳優イ・ボムスとお笑い芸人のシン・ドンヨプが それぞれ1部と2部の司会を務める。

記者 : キム・スジョン