SS501 キム・キュジョンが末っ子キム・ヒョンジュンの誕生日をお祝い「うちの末っ子、会いたい」

TVREPORT |

写真=キム・キュジョン Twitter
SS501のキム・キュジョンが、グループの最年少メンバーであるキム・ヒョンジュンの誕生日を祝うメッセージを残した。

キム・キュジョンは3日、自身のTwitterに「うちのSS501の末っ子、僕の人ヒョンジュンの誕生日です~おめでとうおめでとうおめでとう。みんな、思いっきり祝ってください~ジュン、会いたい!!!I love you my man」と書き込み、祝いの挨拶を伝えた。

キム・キュジョンは3日に誕生日を迎えたキム・ヒョンジュンを祝った。SS501がグループとしては長い間活動をしていないにも関らず、誕生日を忘れずに変わらない友情を見せ、人々の心を和ませた。

お祝いのメッセージを読んだキム・ヒョンジュンは3日、自身のTwitterに「みなさん、ありがとうございます。人生って大したものではありません。楽しめる時に愛する人々と幸せに過ごし、僕を産んでくれた両親に感謝し、大切な周りの人々と楽しく一杯飲みながら笑うのが…最高ですよね!!とても幸せです。頑張ります。ずっと一緒にしましょう、僕たち」と書き込んだ。

Twitterを読んだネットユーザーは「キム・ヒョンジュンお誕生日おめでとう」「SS501微笑ましい」「楽しい一日を過ごしてください」「泣きそうになった」「SS501はいつ合体するの」などのコメントを寄せた。

キム・ヒョンジュンはSBS「金よ出てこい☆コンコン」にチョン・モンギュ役として出演中だ。

記者 : キム・ミンジ