「加瀬亮との熱愛は事実無根」チョン・ウンチェ側の釈明にもネットユーザーは半信半疑

OSEN |

“熱愛説”に対する女優チョン・ウンチェの釈明が、ネットユーザーを簡単には説得できていないようだ。

2日、チョン・ウンチェと加瀬亮のパパラッチ写真が公開され、熱愛説が報じられるとチョン・ウンチェが釈明した。

チョン・ウンチェの所属事務所であるブルードラゴンエンターテインメントの関係者はこの日の午後OSENに、「チョン・ウンチェが加瀬亮と交際しているという、日本メディアの報道は事実無根だ。2人は映画で共演した知り合いどうしだ」と話した。

さらにこの関係者は「チョン・ウンチェは日本にいる友人が子どもを産んだので、休みを取って日本に行ったのだ。加瀬亮はチョン・ウンチェのガイドをしただけだ」と釈明した。

しかしネットユーザーは「信じられない」という反応が大多数だ。「釈明が説得力に欠けている」「チョン・ウンチェの釈明、聞いてみると少しあり得ない」「釈明が本当かな?」などのコメントを残しているのだ。

また、熱愛説にたいしてチョン・ウンチェと加瀬亮の立場が違うこともネットユーザーが半信半疑とする一つの理由だ。チョン・ウンチェは熱愛説が報じられるやいなや積極的に否定したが、加瀬亮は黙っている。

これに先立って、写真週刊誌「フライデー」は2人が日本でデートをしたと報じた。問題の写真には2人の仲睦まじい姿が盛り込まれている。同メディアは加瀬亮が現在同棲中である市川実日子とチョン・ウンチェの間で二股をかけていると疑っている。

チョン・ウンチェは1986年生まれ、2010年「超能力者」でデビューし、その後「春、雪」「ヘウォンの恋愛日記」「怖い話」などに出演した。加瀬亮は1974年生まれ、「茶の味」「パッチギ!」「誰も知らない」「めがね」などの作品を通じて演技力を認められている。

記者 : 放送芸能チーム