f(x) ソルリ&EXOのチャンヨル、キュートなポーズを披露“息ぴったり”

TVREPORT |

写真=EXO LINEアカウント
ガールズグループf(x)のソルリとEXOのチャンヨルが息ぴったりの共演を誇った。

2日、無料通話・メールアプリ「LINE」のEXOの韓国向けアカウントには「昨日放送されたMnet『M COUNTDOWN』のスペシャルMCを務めたチャンヨルとf(x)のソルリの写真を公開します」という書き込みと共に一枚の写真が掲載された。

公開された写真の中のソルリとチャンヨルは、「M COUNTDOWN」のMCを務める前に笑顔でポーズを決めている。二人はカメラに向かって明るい笑顔を見せ、抜群のケミストリー(共演者同士の相性)を誇った。二人は理想的な身長差や抜群のルックスを誇り、見る者を感嘆させた。

写真を見たネットユーザーは「ソルリとチャンヨル、ビジュアルが最高」「美男美女」「目の保養になる」「本当に可愛い」「アートのレベル。すごくカッコいい」「抜群のケミストリー」などのコメントを残した。

現在f(x)は新曲「初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum)」で精力的な活動を展開している。EXOは5日に1stフルアルバム「XOXO(Kiss&Hug)」のリパッケージアルバムを発売する予定だ。

記者 : キム・ミンジ