イ・ヒョヌ「公開恋愛がしたい…事務所や恋人の考えも重要」

@STYLE |

イ・ヒョヌが、公開恋愛に寛大な本音を打ち明けた。

俳優イ・ヒョヌが、ファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」8月号のグラビア撮影とインタビューで、「正直なところ、公開恋愛がしたい」と驚きの告白をした。

イ・ヒョヌは「もちろん事務所の立場もあるし、恋人の考えも聞いてみなければならないだろうが、個人的には僕が本当に好きで愛している人なら、堂々と言いたい。また、公開して付き合うほうが、お互い気楽そうだ」と話した。

続いてイ・ヒョヌは「自分から進んで『僕は誰々と付き合っていますよ』ということはないだろうが、もし知られることになってもあえて隠す気はない」と付け加えた。

また、「結婚もできれば早くしたい。安定した家庭を早くに作った方がいいと聞いた。友達のような父になるのが夢だ。早すぎるかな?」と大きく笑い、可愛いルックのスの中に隠れた、意外な魅力を見せた。

可愛い少年から男の中の男の魅力を発散するイ・ヒョヌの異色のグラビアと、映画「シークレット・ミッション」で次世代ライジングスターとして浮上したイ・ヒョヌの近況、その他の話は、「@star1」8月号に掲載される。

イ・ヒョヌが着たブラックレザージャケット MCM、ホワイトVネックTシャツ Theory Mens、金工ディテールのブラック革バングル MONDAY EDITION、ブラックカーゴパンツ スタイリスト所蔵品

記者 : @star1