M.I.BのKangNam、ドラマ「君の声が聞こえる」にひったくり犯役でサプライズ登場!

TVREPORT |

写真=KangNam Twitter
M.I.BのKangNamがドラマで凄まじい存在感を放った。

KangNamは先月31日に放送された水木ドラマ「君の声が聞こえる」(脚本:パク・ヘリョン、演出:チョ・スウォン)でパク・スハ(イ・ジョンソク)のバッグを奪って逃げたひったくり役で登場し、熱演した。

この日の放送ではひったくり犯の4885が盗んだパク・スハの携帯電話と拉致事件がどのように結びつくのかが明かされ、KangNamは強烈な姿で視聴者の視線をひきつけた。

彼は放送後、Twitterを通じて「僕があの4885ひったくり犯でした~(笑) 最高のドラマ『君の声が聞こえる』にサプライズ出演しました。つかの間でしたが、本当に大好きなドラマなので、とても光栄で、楽しく撮影しました~^^」と1枚の写真を公開した。

KangNamは昨年ケーブルチャンネルtvNシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「21世紀家族」に東京大学とKAIST(韓国科学技術院)に通う日本人留学生役で出演したことがある。また、彼が所属しているグループM.I.Bは近くカムバックを予告している。

写真=SBS「君の声が聞こえる」スクリーンショット

記者 : チャン・ミンソク