JYJ ジュンスのソウル公演、米最高のダンスチームと共演!

OSEN |

アイドルグループJYJのジュンス(XIA)が、世界的なスターであるアッシャー、ジェニファー・ロペス、シアラなどと共演したダンスチームと共にソウル公演を準備している。

C-JeSエンターテインメントは、「ソロ2ndアルバムを発売し、アジアツアーを成功させているジュンスのソウル公演のために、アメリカ最高のダンスチームが韓国入りして準備している。ジュンスはバンドと共演するオールライブステージも準備している」と発表した。

今回の公演に参加する世界的な有名振付師Jeri Slaughterは「ジュンスの公演に誘われ、色んなアメリカのアーティストとの作業を少し延期して駆けつけてきた。本当に驚くべき実力を持つアーティストであり、一緒にステージに立つこと自体が嬉しく楽しい。ジェニファー・ロペス、アッシャー、シアラなどと一緒に共演したアメリカ最高のダンサーたちでチームを作っているだけに、ソウルと釜山(プサン)の観客たちに最高のステージを披露したい」と話した。

Jeri Slaughterは、ホイットニー・ヒューストンを初め、マライア・キャリーやクリスティーナ・アギレラのワールドプロモーションツアーの総監督を務めた有名な演出家であり、この他にもジェニファー・ロペス、リッキー・マーティン、スパイスガールズなどのトップスターたちの振り付けも担当している。

ジュンスは「連日続く練習がひたすらに楽しい。完璧に準備しているだけに、早くステージをお見せしたい」と感想を話した。

ジュンスのソウル公演は、8月3~4日ソウル三成洞(サムソンドン)COEX Dホールで開かれ、続いて10~11日には釜山のBEXCO開催される。

記者 : イム・ヨンジン