イ・ヒョリ、結婚について公式発表「結婚式は挙げない…家族と一緒に静かで意味のある時間を過ごす」

MYDAILY |

写真=ミュージック・ファム、マイデイリー DB
歌手イ・ヒョリ(34)がイ・サンスン(39)との結婚について公式発表した。

31日、イ・ヒョリは自身のTwitterに「私たちは最初から華やかな結婚式を計画したことがないですし、両家の家族たちで共に食事しながら両家の顔合わせを兼ねて結婚をする予定でした」と結婚式は挙げないことを明かした。

彼女はこのような決定をした理由について、「前から結婚式は素朴で静かにしたいと思っていましたし、サンスンさんや家族の同意を得て結婚式は挙げないことにしました。生涯に一度しかない重要な日なので、サンスンさんと家族と一緒に静かで意味のある時間を過ごしたかったです」と説明した。

最後にイ・ヒョリは「結婚式を挙げたら、出席して祝ってくれるとおっしゃってくれた知人の皆様それぞれに感謝の気持ちを伝えることができず、こちらで感謝の言葉を申し上げます。幸せな結婚生活を送ります^^」という書き込みを掲載した。

この日午前、イ・ヒョリとイ・サンスンの結婚が延期になったと報じられた。これに対して所属事務所側は「そもそもイ・ヒョリとイ・サンスンの正確な結婚の日取りは決まっていない」と公表した。イ・ヒョリも正確な結婚の日取りは明かさなかったが、結婚式を挙げずに素朴な結婚をする計画を明かした。

イ・ヒョリは今月初旬、自身のファンコミュニティに「結婚するというのは正しい。お互い9月頃に結婚式を挙げるのがいいと話していた。幸せな結婚生活を送る」と9月にイ・サンスンとの結婚を公式に認めた。

記者 : チェ・ジイェ