A-JAX ジェヒョン、衝撃的なダイエット献立を公開「2日に1食…バナナだけ食べている」

MYDAILY |

写真提供=KBS
A-JAXのジェヒョンの過酷なダイエットの過程が公開された。

最近行われたKBS 2TV「ビタミン」の収録では、ダイエットの最大の敵である炭水化物中毒症について放送された。

同日出演したA-JAXのジェヒョンは、「活動を準備しながらダイエットのために2日に1食にしている」と明かした。

ジェヒョンは「普段食事をお菓子やパン、フルーツジュースなどで済ませる炭水化物中心の食習慣だったが、ニューアルバムの活動準備をしながらダイエットを始めた。2日間に一食を食べる2日1食をしているが、ご飯はほとんど食べずバナナだけ食べている」と衝撃的なダイエット献立を公開した。

共に出演したA-JAXのスンヨプは「ジェヒョンは食いしん坊で食べるのが大好きなのに、バナナだけ食べながらダイエットしている姿をそばで見ていると気の毒になる」と語り、ジェヒョンの健康を心配した。

一方、“特に危険なテーブル”で炭水化物中毒の危険度の検査結果が公開されたが、ジェヒョンは深刻な炭水化物中毒症を患っており、出演者らを驚かせたという。

ジェヒョンとスンヨプが出演する「ビタミン」は、韓国で31日夜8時50分に放送される。

記者 : イ・ジヨン