アン・ネサン、2PM チャンソンを絶賛「礼儀正しくて優れた演技力の持ち主」

MYDAILY |

写真=tvN「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」放送画面キャプチャー
俳優アン・ネサンがMBCドラマ「7級公務員」で共演したアイドルグループ2PMのチャンソンを絶賛した。

アン・ネサンは30日に放送されたケーブルチャンネルtvN「ペク・ジヨンのピープルINSIDE」で「チャンソンは礼儀正しくて演技も上手い友人だ」と語った。

この日の放送ではゲストとして出演したアン・ネサンのためにチャンソンがサプライズでビデオメッセージを送った。

チャンソンはアン・ネサンに対して「先輩がドラマの撮影が始まる前に特別レッスンをしてくださり、コン・ドハという人物の方向性を教えていただいた。僕を励まして優しくしてくださった。本当に感謝している。尊敬する先輩だ」と説明した。

これに対してアン・ネサンは「初めはチャンソンがアイドルなので苦手だった。また、生意気なのかと思っていたけれど、とても礼儀正しくて頑張り屋だった」と明かした。


続いて「僕の気分を良くしてくれる後輩だ。以来、気兼ねなくメールでやり取りをするようになった。演技も本当に良かった。初めて演じるのに、非常にレベルの高い演技力を見せてくれた。たくさん褒めてあげた。褒めると僕も気分が良いし、感謝の気持ちを伝えることができるからだ」と語った。

記者 : イ・ジヨン