KARA ハラ、熱愛報道を否定…2PM チャンソンに続きイ・スヒョクも“ネットユーザーの反応は?”

OSEN |

KARAのハラが熱愛報道を否定した。

29日、ハラと俳優でモデルのイ・スヒョクは東京の原宿で仲良く買い物をしている姿を韓国人ファンに撮られた。そのため、二人が外国でデートを楽しんでいたのではないかと、熱愛疑惑が浮上した。

ハラ側は30日、OSENの取材に対し「ハラとイ・スヒョクは昔から親しい間柄だ。イ・スヒョクが最近日本を訪れ、ハラが原宿を案内してあげただけだ」とし、熱愛報道を否定した。イ・スヒョクの所属事務所の関係者も「親しい兄妹の関係」と釈明した。

ハラはドラマ「シークレット・ラブ」で共演したキム・ヨングァンと親しい間柄であるため、キム・ヨングァンと親しいイ・スヒョクとも一緒に会ったりしたという。

ハラが熱愛疑惑を否定したのは今回が初めてではない。2011年2月、2PMのチャンソンとハラがスキンシップをしている写真が流出し、熱愛疑惑が浮上していた。これに対して、チャンソンの所属事務所のJYPエンターテインメントは「ネットに出回っている写真は他の歌手たちと最近一緒に正月特番の撮影のためタイに行った時に撮られた写真で、番組のための役割をしていただけだ」と説明した。

2011年6月、ハラはBEASTのヨン・ジュンヒョンと交際していることを正式に認めていた。交際を続けていた二人は、今年3月に破局したことが知られている。その後ハラは数人との熱愛報道が出ている。それだけハラが魅力的な女性であるということだろう。

ネットユーザーたちは「ハラと付き合う人はいいな」「ハラも恋愛する権利がある。でも、本人が違うと言ったら違うのだ」「イ・スヒョクと付き合ってほしい」など、様々な反応を見せた。

記者 : イシューチーム