B.A.P、デヒョン&ヨンジェの覆面姿を公開“カムバックの期待高まる”

OSEN |

写真=TSエンターテインメント
3rdミニアルバム「BADMAN」でカムバックを控えているB.A.Pが、デヒョンとヨンジェの予告写真を公開した。

30日午前、B.A.P側はメインボーカルのデヒョンとヨンジェの個人予告写真を公開した。29日にトラックリストとジャケット写真を公開したことに続き、それぞれのメンバーの予告写真を公開し、本格的なカムバック予告に乗り出した。

公開された予告写真でデヒョンは、ストライプパターンと網で作られた布を覆面のように使い鼻と口を隠したまま正面を見つめ、カリスマの感じられる眼差しをさらに強調している。特に、にじんだように演出された濃いアイメイクで強烈な印象を残し、カムバックコンセプトへの期待をさらに膨らませている。

ヨンジェもまた帽子を逆に被り、薄い布で鼻と口を隠すことでシャープで魅力的な目を強調している。鼻の半分ほどが隠されているにもかかわらず、タトゥーで更に鼻梁を強調し、整った目鼻立ちをアピールした。

B.A.Pの所属事務所であるTSエンターテインメントは「既にトリプルタイトルという破格的なカムバック予告で期待を集めてきただけに、メンバーそれぞれの予告写真も多彩なコンセプトにすることで、B.A.Pとニューアルバム『BADMAN』が盛り込む幅広いスペクトラムをアピールする」と伝えた。

B.A.Pは8月6日、3rdミニアルバム「BADMAN」の公開を皮切りに本格的なカムバックに乗り出す予定であり、8月17日と18日の2日間、ソウルオリンピックホールで開催される「B.A.P LIVE ON EARTH SEOUL 2013[WANTED]」を通じてパシフィックツアーの最後を飾る予定だ。

記者 : パク・ヒョンミン