ソン・スンホン&PSYをLAで発見!柳賢振&秋信守の試合を観戦

OSEN |

PSY(サイ)とソン・スンホンが柳賢振(リュ・ヒョンジン、26歳、ロサンゼルス・ドジャース)と秋信守(チュ・シンス、31歳、シンシナティ・レッズ)の試合場に姿を現した。

この日、白いシャツを着たPSYとブラックのナチュラルなTシャツを着ているソン・スンホンは、試合が行われている間ずっと楽しそうな表情で2人の韓国人メジャーリーガーを応援し、視線を引いた。この姿がOSENのカメラに捉えられ、試合を中継していた画面にも登場した。

2人は普段から仲睦まじい間柄で、並んで座って笑顔を見せたり、自分の携帯電話を持ってしばらく何かに集中したりしていた。取材陣のカメラを見つけると、並んで微笑みとともに仲良くポーズを取るなどファンサービスも惜しまなかった。

ソン・スンホン&PSYがLAにいる写真に、野球ファンたちはもちろん彼らのファンたちも喜んでいる。2人がLAで撮られた写真が公開されると、ネットでは2人が試合場で撮られた写真に注目が集まっている。

この日の試合では、「LAモンスター」の柳賢振がシーズン9連勝に成功した。5年ぶりの韓国人メジャーリーガー間の対決で注目を集めているこの日の試合で、柳賢振は、直球の最高スピードが95マイルを記録し、決定球となったチェンジアップとスライダー、カーブの角度も鋭くなっており、7月最高の投球を披露した。

記者 : ユン・ガイ