f(x) ビクトリア「私がカンタ先輩の理想のタイプ?光栄です」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
ガールズグループf(x)のビクトリアが歌手カンタが自身を理想のタイプだと明かしたことに対して「光栄です」と語った。

25日に韓国で放送されたSBSパワーFMのラジオ番組「2時脱出Cultwo Show」には、新曲「初めての親知らず(Rum Pum Pum Pum)」で活動を再開するビクトリア、エンバ、ルナ、ソルリ、クリスタルのf(x)メンバー全員が出演した。

ビクトリアは、最近あるテレビ番組でカンタが自身を理想のタイプに挙げたことに対して「光栄です。本当に大好きな先輩です」と語った。

続いて「H.O.T.のファンでしたし、カンタ先輩が一番好きでした」と述べ、「今も理想のタイプなのか?」と聞くDJたちの質問に「今は理想のタイプというよりは本当に仲良くしていただいていて、普段からメールのやりとりをする間柄です」と明かした。

この他にもクリスタルはMBCシットコム(シチュエーションコメディ:一話完結で連続放映されるコメディドラマ)「ハイキック 3~短足の逆襲」で兄妹を演じた俳優イ・ジョンソクと今も連絡を取り合っているのかと聞かれ、「連絡しています。でもイ・ジョンソクさんが出演しているSBSドラマ『君の声が聞こえる』はまだ見ていません」と語った。

f(x)は29日に2ndフルアルバム「Pink Tape」をリリースする。アルバムの発売に先立ってこの日ケーブルチャンネルMnet「M COUNTDOWN」を皮切りに、音楽番組に次々と出演して本格的なカムバック活動をスタートする。

記者 : イ・スンロク