キム・スヒョン、隠密な香港訪問&偉大な人気

OSEN |

俳優キム・スヒョンが香港を訪れ、現地メディアの熱い関心の中、映画「シークレット・ミッション」のプロモーションを行っている。

23日、映画「シークレット・ミッション」ガラプレミア出席およびインタビューのため香港に出国したキム・スヒョンは、香港空港到着時からファンや多くの取材陣の歓迎の中、スケジュールを始めた。

入国翌日の24日午前には香港の有力紙と放送局がキム・スヒョンの香港訪問を報道し、香港でのスケジュールとキム・スヒョンの「シークレット・ミッション」について大きく取り上げ、キム・スヒョンの高まった人気を実感させた。

特に、星島日報、明報新聞、蘋果日報、東方デイリーなど、香港の有力紙は「韓国の人気俳優キム・スヒョンが香港を訪れた」「韓国を代表する若手俳優、キム・スヒョン」というタイトルでキム・スヒョンを紹介し、高い関心を示したという。

キム・スヒョンは24日、現地の有力メディアとインタビューを行った後、映画の香港公開を祝うガラプレミアイベントに出席し、香港の映画ファンと楽しい時間を過ごしたという。

香港訪問に先立ち、19日から21日までの3日間、米ロサンゼルスとサンディエゴを訪れ、記者会見と舞台挨拶を行うなど、韓国映画のグローバルな進出のための活動を続けているキム・スヒョンは、現在次回作を検討している。

記者 : ユン・ガイ