SHINee テミン、Apink ソン・ナウンに告白「君の夢を見た…君のことが気になって」

TVREPORT |

写真=MBC「私たち結婚しました」スクリーンショット
SHINeeのテミンが、Apinkのソン・ナウンの夢を見たとストレートな告白をした。

韓国で20日に放送されたMBC「私たち結婚しました」シーズン4で、テミンとソン・ナウンはスケートをするためにスケート場を訪れた。

スケート場に向かう車の中でテミンは「この間、連絡した時に君が『私の夢を見て』と話していただろう。それから、本当に君の夢を見たんだ」とロマンチックな言葉を伝えた。テミンは「僕は自分がたくさん思ったことを夢で見る」とし、「君のことがすごく気になっていた」とストレートな告白をした。

またテミンはスケート場をデートの場に選んだ理由について「手を握りたくて」と伝え、自分の中にエッチな悪魔がいるようだと告白した。

しかし、このようなテミンの期待は水の泡となった。テミンがお揃いの携帯電話ケースを日本で失くしたことにソン・ナウンが気付いたためだ。ソン・ナウンはテミンがそのことを隠そうとしたという事実に失望した。特にソン・ナウン自身はケースを携帯電話から一度も外したことがなかったため、さらにテミンが理解できなかった。

記者 : ソン・ヒョジョン