イ・ヒョヌ「軍に入隊した同い年のユ・スンホ、羨ましいしすごい」

@STYLE |

「軍入隊ですか?時期を見て行きます」

俳優イ・ヒョヌが軍入隊に対する率直な気持ちを述べた。

イ・ヒョヌはファッションマガジン「@star1(アットスタイル)」8月号とのグラビア撮影及びインタビューで、イギザ部隊で軍服務をしている同い年のユ・スンホを言及すると「スンホのようなケースは羨ましい」と話を始めた。

イ・ヒョヌは「ユ・スンホはイメージもとてもよく、人気も高い俳優で、若い年齢で軍隊という果敢な選択をしたこともすごいと思っている。本当に頭のいい人だ」とし「実はドラマで共演したことはあるが、あまり親しくなれなかった。入隊前も連絡できず残念だ」と語った。

続いて「軍隊には当然行かなければならない。そのためむしろ急ぐつもりはない」とし「もっと作品に出演して、ある程度立場を強固にしてから行きたい。いずれは行かなければならないところなので、時期を見て行くことが重要だと思う」と明かした。

観客動員数700万人突破の記録を立てた映画「シークレット・ミッション」のビハインドストーリーと、俳優ではなく20代の青年イ・ヒョヌの日常生活に関する話は「@star1(アットスタイル)」8月号で確認できる。

記者 : チョ・ヨンギョン 写真 : キム・チャンヒョン