D-LITE、スカイツリーで生歌を披露…戸田恵梨香「ずっと聞いていたい」

MYDAILY |

写真=YGエンターテインメント
アイドルグループBIGBANGのD-LITEがライブで歌い上げた尾崎豊の名曲「I LOVE YOU」に日本の女優たちも魅了された。

D-LITEは、18日に東京で開催されたソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリUULA(ウーラ)オリジナルドラマ「I LOVE YOU」放送記念野外イベントの上映会でサプライズライブを披露して、現地のファンと女優たちを熱狂の渦に巻き込んだ。

UULAオリジナルドラマ「I LOVE YOU」は戸田恵梨香、多部未華子、真木よう子などが主演を務め、恋の転換点に直面して心が揺れる女性を熱演した3つのラブストーリーである。

東京スカイツリータウンの4Fスカイアリーナ特設ステージで開かれた今回のイベントには、事前抽選によって選ばれた200人のドラマのファンたちが招待された。

サプライズゲストとして出演したD-LITEは出演告知なしで登場したにもかかわらず、大きな歓声を浴びながら、31日に公開される「I LOVE YOU」を彼ならではの魅力的な歌声で完璧に歌い上げた。

予想もしなかったD-LITEの登場と完璧なライブに涙をこぼすファンたちもいたという。

女優戸田恵梨香は「ずっと耳元で聞いていたい声がとってもカッコよかったです」と語り、多部未華子も「CDをいただいてずっと聞いていたんですけど、会場で聞いたライブは迫力溢れて素晴らしかったです。この仕事を引き受けてよかったと思います」と賛辞を惜しまなかった。

D-LITEは今年初めに発売した日本1stソロアルバムがオリコンウィークリーチャートの2位を記録した。さらに3月から6月にかけて日本19都市(計25回)で開かれた「D-LITE D'scover Tour 2013 in Japan ~DLive~」を成功裏に終え、ソロとしても大活躍を繰り広げている。

記者 : コ・ギョンミン