「思春期メドレー」AOAのミナ、クァク・ドンヨンと共に初々しい制服姿を公開

TVREPORT |

写真=FNCエンターテインメント 公式Facebook
ガールズグループAOAのミナが制服姿を公開した。

AOAの所属事務所であるFNCエンターテインメントは16日、公式Facebookを通じて「KBS 2TV『ドラマスペシャル 夏休み特選-思春期メドレー』(以下「思春期メドレー」)の撮影現場で出会ったクァク・ドンヨンくんとAOAのミナちゃん!ミナが出演中の『思春期メドレー』、本放送必見」という書き込みと共に一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でミナは、白の制服に黒いネクタイを合わせ、劇中の相手役であるクァク・ドンヨンとツーショットで写っている。

特に、ミナはベビーフェイスの美貌を誇り、初々しい高校生に完璧に変身し、男性ファンの心を揺さぶった。

写真を見たネットユーザーは「ミナは制服がよく似合う。なぜ、うちのクラスにはこういう子がいないんだろう」「制服を着たら、もっと若く見える。ベビーフェイスであることを証明」「『思春期メドレー』楽しみ。ミナもクァク・ドンヨンも二人とも制服がよく似合ってる」などのコメントを寄せた。

ミナとクァク・ドンヨンが出演する「思春期メドレー」は、韓国で17日午後11時10分に放送された。

記者 : チョ・ジヨン