Wonder Girls ソヒ&miss A スジ、ガールズグループを結成したら?

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
Wonder Girlsのソヒとmiss Aのスジが新しいガールズグループを結成したら?

最近オンラインコミュニティの掲示板には「ソヒとスジが一緒に出たら、最強の組み合わせ」という書き込みがあった。すると多くのネットユーザーは実際にソヒとスジで構成されたガールズグループの誕生に期待を高めた。清純でありながらも不思議な雰囲気のソヒと明るく笑う健康的なイメージのスジのグループ結成を望んでいるのだ。

特に二人は同じくJYPエンターテインメントに所属しており、親しい関係だ。実際に似ているところも多い。それぞれ所属グループの最年少メンバーだが、存在感は抜群である。

ソヒとスジの二人はグループ活動時はキュートな魅力をアピールしていた。しかし、ソロ活動を通じて演技を始め、“国民の妹”のタイトルを手にしている。

大学進学を選ぶ代わりに芸能活動に集中し、二人とも同じ製品のCMに出演した経歴も話題となっている。

ソヒとスジで構成されたガールズグループは果たして誕生する可能性はあるのだろうか。残念ながら、ファンの願いは簡単には叶わないと予想される。ソヒは女優として、スジは所属グループmiss Aとしてのカムバックを控えている状況だ。

記者 : チャン・ミンソク